スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月26日の週の相場戦略 

私は、金曜日から京都に出張ででかけており、超多忙でした。
GBP-JPY1025.jpg

ポンドが急落しましたね。ポンドはやはり、戻り売りで攻めていった方がよいと思います。
売りで攻めていきたいです。

ドル円は、チャートの黄色の線を抜けて、青線まで上昇してきました。ドル円は、92.50以下で反落すると考えています。USD-JPY1025.jpg


私は、豪ドルドルも売りポジを、持ちました。そろそろ天井と考えています。

山高ければ、谷深し、下落するのではないでしょうか。

やはり注目はNYダウです。MACDが、デッドクロス寸前です。ダウの大幅下落が連続して起こるかどうかです。ダウが下落すれば、クロス円、すべてが下落でしょう。



現在のポジション

豪ドルドル  ショート 0.9238

ポンドドル  ショート 1.6386

今後は、私のポジをこのブログで、公開していく予定です。

10月の成績は不調です。

やはり、ポンドの売り方向に傾きすぎていました。
ダブルトップを信じ込んでしまったのはまずかったです。ただ、ポンドは、やはり戻り売りですね。
その他、カナダドル円の売り、キウイ円の売りで失敗してトータルで-423pipsの損失です。

FXでは、当然、負けることは、ありますが、負けることは、飛躍のための良き教訓であると考えています。

FXの文字を人生に置き換えても同じです。常にプラス志向でいきましょう。
本業の方でも常にプラス志向で行きたいです。



ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ


ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ




 

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 22:06 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/439-6d7a55ac





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。