雇用統計の対策 

今までのところ、ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドルなどは、すべてドル安で、好調に上値を追う形になてきています。

さて、雇用統計ですが、予想はせずに、結果を確認して、相場がどちらにうごくのか、相場の動きを確認したです。

豪ドルドルなどは、本当に、今日は好調ですが、どうなるでしょうかね。米国の失業率が10.3%などという、悪い数字がでると急落の可能性もあり、要注意です。

ユーロドルも豪ドルも、これから、上昇するという意見と、下落だという意見と、プロでも意見が大きく分かれているようです。どうなるでしょうか。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ



 

スポンサーサイト
[ 2009/11/06 22:18 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/444-f0a88479