スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/9日の週の相場戦略 

雇用統計の週、みなさん、トレードはどうでしたか?
結局は、かなりのレンジ幅での、レンジ相場でしたね。
こういった週では、トレードをしないのも、いい方法です。
私は、月曜日に大きく利益をゲットしたあとは、トレードしませんでした。

FXは、ある意味、格闘技と同じです。たとえばボクシング、剣道とも同じです。
剣道では、相手がスキがあるときに、思いきり打ち込んでいきますね。
相手にスキが無い時に、無理やり、竹刀を振り回しても、自分が負けるだけです(笑)。
チャンスの時だけ、攻めるべきです。
したがって、間合いが大事ですね。
これに気づくのに、私は、かなりの時間がかかりました。いやはやーです。

多くのトレーダーが、チャンスかどうかもわからず、むやみに竹刀を振り回しています。

雇用統計で、綺麗に動いたのは、ドル円でしたね。

さて、そのドル円ですが、基本的には、下落と考えています。ただ、月曜日は少しは、戻すかもしれません。戻ったところは、売りで行きたいです。

ユーロドルに注目していますが、週末は、結局21日移動平均線を下回るところで、終わっています。

ユーロドルは、いずれ大きくさらに調整と考えています。

私は、ドルインデックスは、今後、かなり上昇と考えています。したがって、ドルスイスは上昇。

キウイドルドル、豪ドルドルなども基本下落と考えています。

しっかり、戻り売りでいきたいです。

キウイ円も売りで行きたいところです。

土曜日はジャイアンツの日本シリーズ優勝おめでとうございます。私は巨人ファンなのです。
阿部新之助の活躍は良かったです。5番の亀井もいいbattingしてますね。

ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ



 


スポンサーサイト
[ 2009/11/08 22:37 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/445-2a01ddb5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。