11/16の週の相場戦略 

個人的に注目しているのは、ユーロドルと、ドル円です。

ユーロドルの日足のチャートを示します。
ユードドル、ダイバー

ダイバージェンスのゆくえに注目です。

MACDで強いダイバージェンスが出ています。そろそろ、天井を形成してダブルトップとなると考えています。ただ、GOLD相場が、依然として強いので、ユーロドルは、もう少し横ばいの動きで、近いうちに調整下落と思います。

したがって、ユーロドルは、慎重に戻り売りのタイミングを見計らいたいです。

ドル円は昨日も書きましたが、売りで行きたいです。

どうも今年は、強いトレンドが出ない相場ですね、とにかく、行って来いのような相場が多くてやりにくいですね。なんとか強いトレンドが出てほしいものです。

今年も残りすくなくなってきました。
☆無理せず、自分で決めたルールを必ず守りましょう。
頑張りましょう。


ドル円の予想は、このブログが優れています。共に考え共に学ぶなんでもブログ
にほんブログ村、為替ブログランキング11位のブログへ

ポンド円のトレードのプロです。俺の人生ポンドに預けた
にほんブログ村、為替ブログランキング10位のブログへ

元FX会社OLで今は専業トレーダー、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」----おもしろいです。
にほんブログ村、為替ブログランキング5位のブログへ

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ



 

スポンサーサイト
[ 2009/11/15 20:30 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/448-e721bcf5