11/23の週の相場戦略 

ドル円は、動きが鈍いですが、私は、ゆっくりと86ー87円まで下落する可能性が高いと思います。

クロス円は、すべて下落です。 特にポンド円、キウイ円、豪ドル円、ユーロ円などが大きく下落すると思います。
AUDJPY1123

豪ドル円の日足チャートを示します。遅行線が下抜けしました。注目すべきは、雲が非常に薄く、簡単に下抜けすると思います。下落のターゲットは76円です。 おそらく76円で止まると思いますが、74円までの可能性もあります。

キウイ円も同様に、激しく下落すると思います。

ポンド円ですが、4時間足で明らかに売られすぎですので、戻りを待って売る方針です。

今はショートの大きなチャンスの相場です。しっかり、チャンスを物にしましょう。

たんたんとルールに従いましょう。

先週の後半は、相場が動いてくれたので、全てショートで、ポンド円251pis, 豪ドル154pis, ユーロ円154pips, ユーロドル31pipsの利益でした。今月は今までのところ合計1600pipsを超えました。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村へ)

NOZOMI
写真のモデルは、佐々木希さん(秋田県出身)です

ブログランキングの上位の人が消えましたが、俺の人生ポンドに預けたさんのブログは良かったと思うのですが、なんで消えたのかな? 良いブログだと思っていますが。

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/11/22 12:21 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/452-d41f5edf