理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23の週の相場戦略

2009 - 11/22 [Sun] - 12:21

ドル円は、動きが鈍いですが、私は、ゆっくりと86ー87円まで下落する可能性が高いと思います。

クロス円は、すべて下落です。 特にポンド円、キウイ円、豪ドル円、ユーロ円などが大きく下落すると思います。
AUDJPY1123

豪ドル円の日足チャートを示します。遅行線が下抜けしました。注目すべきは、雲が非常に薄く、簡単に下抜けすると思います。下落のターゲットは76円です。 おそらく76円で止まると思いますが、74円までの可能性もあります。

キウイ円も同様に、激しく下落すると思います。

ポンド円ですが、4時間足で明らかに売られすぎですので、戻りを待って売る方針です。

今はショートの大きなチャンスの相場です。しっかり、チャンスを物にしましょう。

たんたんとルールに従いましょう。

先週の後半は、相場が動いてくれたので、全てショートで、ポンド円251pis, 豪ドル154pis, ユーロ円154pips, ユーロドル31pipsの利益でした。今月は今までのところ合計1600pipsを超えました。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村へ)

NOZOMI
写真のモデルは、佐々木希さん(秋田県出身)です

ブログランキングの上位の人が消えましたが、俺の人生ポンドに預けたさんのブログは良かったと思うのですが、なんで消えたのかな? 良いブログだと思っていますが。

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/452-d41f5edf

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。