理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポンド、豪ドル円の戦略

2009 - 11/23 [Mon] - 12:59

豪ドルですが、4時間足では、売られすぎでしたので、戻ってきています。

本日午前はは、金相場(gold)が、もの凄い勢いで、上昇してきています。豪ドルは、金相場と相関ありますので、上昇するかもしれません。ユーロドルも上昇してきています。

私は、現在はノーポジで様子を見ています。

ポンドは、戻りは弱いですが、依然として4時間足では、売られすぎですので、戻りを待ちたいです。

NYダウが、明確に下落してくるまでは、FXの相場にも明確なトレンドが出にくい状況かもしれません。NYダウの強い調整を、もう少し待ってもよいかなと思います。NYダウが強く調整すれば、クロス円は全て下落です。

NYダウは、不思議なぐらい、今年は今まで調整なしで上昇してきましたが、そろそろ下落だろうと思っています。

月曜日は、NY市場の出方を見たいので、様子見でいいと思います。その方が、慎重で良いと思います。

スマートフォンを購入しました。使いこなそうと思うのですが、携帯とはまったく操作違うので頭が痛くなります。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村へ)

NOZOMI
写真のモデルは、佐々木希さん(秋田県出身)です
ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/453-7e7a7c51

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

