12/14の週の相場戦略 

さきほど4時過ぎに、ボストンからデトロイト経由で成田に到着しました。

ボストンを9時20分にでましたから、16時間以上の、ロングフライトでした。

米国に行って、本業の方の仕事関連は、米国が日本より圧倒的に、優れている点を改めて認識しました。
米国に行って、ハーバード大学の優れた何人かの人々の話せたことは大変有益でした、


本業の方が、猛烈に忙しく、FXは、1日1回でけ、相場を見る感じです。

ただ、ユーロドルのショート、ドルスイスのロング、オージードル、ショートのスイングは、もう1週間以上ももキープしていますが、大成功で、660PIPSほどの含み益です。いつ決済していくか、これから考えます。


相場戦略としては、今後は、タイミングを見て、ドル円買い、で行きます。

またユーロドルが、どこまで落ち行くのかは、非常に重要なポイントと考えています。


もう今年も終わりですので、そろそろFXは、私も手仕舞いします。正月は、ゆっくりしたです。そして、ゆっくりFXの技術的な戦略も考えたいです。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

[ 2009/12/13 17:18 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/460-70a4f628