理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14の週の相場戦略

2009 - 12/13 [Sun] - 17:18

さきほど4時過ぎに、ボストンからデトロイト経由で成田に到着しました。

ボストンを9時20分にでましたから、16時間以上の、ロングフライトでした。

米国に行って、本業の方の仕事関連は、米国が日本より圧倒的に、優れている点を改めて認識しました。
米国に行って、ハーバード大学の優れた何人かの人々の話せたことは大変有益でした、


本業の方が、猛烈に忙しく、FXは、1日1回でけ、相場を見る感じです。

ただ、ユーロドルのショート、ドルスイスのロング、オージードル、ショートのスイングは、もう1週間以上ももキープしていますが、大成功で、660PIPSほどの含み益です。いつ決済していくか、これから考えます。


相場戦略としては、今後は、タイミングを見て、ドル円買い、で行きます。

またユーロドルが、どこまで落ち行くのかは、非常に重要なポイントと考えています。


もう今年も終わりですので、そろそろFXは、私も手仕舞いします。正月は、ゆっくりしたです。そして、ゆっくりFXの技術的な戦略も考えたいです。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/460-70a4f628

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。