スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/28の週の相場戦略 

ドル円は、かなり回復しましたが、そろそろ反落と予想しています。

USD-JPY1227


雲は、かなり薄くなっていますし、雲を突き破って下落しても不思議ではないです。

下落の目処として、やはり基準線、転換線、雲の下限などを考えています。

ユーロドル、ポンドドルなどは、大きな流れとしては下落ですが、現時点では売られすぎなので、戻りが、まだあると考えています。

ユードドルの私のロングは、67Ppipsで一旦、利益確定しました。これが、今年最後の取引になりそうです。

FXの確定申告は、頭が痛いです。私の場合、利益の40%は、税金で持っていかれます。来年からは、くりっく365の業者に、メイン取引を変更します。こうすれば税率は20%に抑えることができます。

くりっく365以外の、通常のFX業者では、40%は税金にもっていかれると考えると、やる気がなくなります。

税金については、1年間で、どれだけの額を儲けるかによって、当然、税率も変わってきますが、専業、兼業どちらでも、ある程度、儲ける人は、くりっく365の方が良いという結論に達しました。

。ただし、年間を通して、利益が10万円、とかその程度ですと、くりっく365の優位性はないですね。

また、取引回数が極端に多い人も手数料が、かなり高額になりますので、くりっく365の優位性は?、となりますが、それにしても専業の人で1000千万以上儲ける人は、くりっく365がいいと思います。通常のFX業者では1000万円以上儲けると、40%近く税金で持っていかれます。これでは、やる気なくなります。日本国政府に、奉仕しているような物です。

くりっく365と、通常のFX業者では、税制が大きく違う点は、おかしいので、通常のFX業者も税率最大限20%にしてほしいです。なんとかしてくれ、と言いたいです。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト
[ 2009/12/27 15:35 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/464-01ed0b9f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。