理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12/28の週の相場戦略

2009 - 12/27 [Sun] - 15:35

ドル円は、かなり回復しましたが、そろそろ反落と予想しています。

USD-JPY1227


雲は、かなり薄くなっていますし、雲を突き破って下落しても不思議ではないです。

下落の目処として、やはり基準線、転換線、雲の下限などを考えています。

ユーロドル、ポンドドルなどは、大きな流れとしては下落ですが、現時点では売られすぎなので、戻りが、まだあると考えています。

ユードドルの私のロングは、67Ppipsで一旦、利益確定しました。これが、今年最後の取引になりそうです。

FXの確定申告は、頭が痛いです。私の場合、利益の40%は、税金で持っていかれます。来年からは、くりっく365の業者に、メイン取引を変更します。こうすれば税率は20%に抑えることができます。

くりっく365以外の、通常のFX業者では、40%は税金にもっていかれると考えると、やる気がなくなります。

税金については、1年間で、どれだけの額を儲けるかによって、当然、税率も変わってきますが、専業、兼業どちらでも、ある程度、儲ける人は、くりっく365の方が良いという結論に達しました。

。ただし、年間を通して、利益が10万円、とかその程度ですと、くりっく365の優位性はないですね。

また、取引回数が極端に多い人も手数料が、かなり高額になりますので、くりっく365の優位性は?、となりますが、それにしても専業の人で1000千万以上儲ける人は、くりっく365がいいと思います。通常のFX業者では1000万円以上儲けると、40%近く税金で持っていかれます。これでは、やる気なくなります。日本国政府に、奉仕しているような物です。

くりっく365と、通常のFX業者では、税制が大きく違う点は、おかしいので、通常のFX業者も税率最大限20%にしてほしいです。なんとかしてくれ、と言いたいです。

有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/464-01ed0b9f

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

