理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドはシステムトレードで勝てる。

2010 - 01/15 [Fri] - 16:37

本業の方が、超多忙で、ブログの更新ができていないです。

ポンドドルを今年一年にわたって、徹底的にトレードしようと思っています。

現在、週足チャートで転換線、基準線が1.6350付近で重なって位置しており、強力なレジスタンスになっております。ちょうど、このあたりに、今、ポンドドルが来ているので、思い切ってショートポジを構築しました。

さて、私はもともと、裁量トレードでしたが、今年は、メタトレーダーを用いたシストレを一年継続したいです。

私自身で考えたロジックで、バックテストを2年ほど実施したのですが、ポンドドルは、非常に結果が良好でした。
どこまでフォワードテストで利益が伸ばせるのか、楽しみです。

シストレは、自分で納得しながらロジックを完成させなることが最重要ですね。


有名トレーダーの戦略はここで勉強しましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/466-d4537b27

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。