スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/8の週の相場戦略 

NYダウは、心理的な節目である10000をなんとか、維持しました。

チャートを見ると、一時的であるとは思いますが、ユーロドル、豪ドルドルなど、一旦は、少し戻しそうです。

ユーロ円、豪ドル円なども、少し戻すと考えています。

ただ、戻りきったところで、再び強い売りがくると思います。中期的には、まだまだ下落ですね。

戻ったところで、しっかり売りを入れる作戦は手堅いと思います。引きつけてショートで行きたいです。

戻りをロングで狙う作戦もありますが、カウンターで売りが入ることに十分注意です。

ドル円は現在は、雲の中ですが、しばらく揉み合ってから、中期的には、80-84を目指しそうです。

世界経済、日本経済は、どうやら2番底をつける可能性が高くなってきました。

こういった状況でも、ショートの技術をマスターすれば、相場でしっかり儲けることができます。
売りの技術というのは強力な武器です。

さて、私は、昨日、東京都多摩市にあるサンリオピューロランドに行ってきました。私の家は、日本海側でして、朝早く起きていってきました。連日、為替を夜遅く見ていたのですが、娘との約束があり、朝早くに起こされましたが、根性で、ぶったおれそうになりながら、行ってきました(笑)。日帰りです。ものすごい大勢の人でした。幼稚園ぐらいの女の子が、やはり多いです。KITTYちゃんに会ってきました。

とても良い気分転換になりました。

なぜ、暴落が始まったか?ここで研究してみましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ランキング、ポチと応援、お願いします。
メイサ

外為ランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト
[ 2010/02/07 17:05 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/484-1b20cb8e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。