2/15の週の相場戦略 

注目はユーロドルの下落が止まるのかどうかです。ユーロドルがここまで下がるというのは予想していませんでした。
ユーロドルは、走り出すと止まらないということがありますね。一昨年もそうでした。

ユーロは今からショートで攻めようという気になりませんので、様子見して反発したら、その流れに乗りたいです。
ユーロは、意外と、かなり反発は強くなるようにも感じます。世界的にショートポジが貯まっているようです。
明らかに売られすぎですからね。その反動も強いかもしれません(長い目で見ると、反発してから、また下落)。
ユーロが反発すれば、ポンドも反発です。

私は、ドル円も上昇するのではないかと思います。

豪ドルもロングで行きたいです。

日足レベルのトレンド分析です。

ドル円:上昇
ポンド円:弱めながら上昇
ポンドドル:弱めながら上昇
豪ドルドル:上昇
豪ドル円:上昇
ユーロドル:様子見
ユーロ円:様子見

一目均衡表を使った手法はここの1位:ビッグマネーで研究してみましょう。(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ところで、バンクーバーオリンピック女子モーグルの上村愛子選手4位に終わってしまいました。
私は12年前から愛子のファンです。ずっと応援していました。長野県の白馬高校の時代からです。
なんといっても可愛いですからね。笑顔が大好きです。

あんなに努力したのに。勝利の女神は、本当に冷たい。

上村が決勝で滑り出す直前、テレビで見ていて、私も、もの凄く緊張しました。

結果がでて、その時点で2位でしたが、たぶんメダルはダメだと思いました

インタビューの中で ”なんでこんな一段一段なんだろう”

と言っていたのが、印象的でした

長野オリンピック7位
ソルトレークオリンピック6位
トリノオリンピック5位
バンクーバーオリンピック4位

12年間も努力の連続。本当に頭が下がります。

メダルは取れませんでしたが、そのひたむきな努力には最高の金メダルです。
人間的にもすばらしい人だと思います。
お疲れ様でした。

個人的には、フィギアの鈴木明子さん、を一番応援しています。
この人のルックスが、好きというわけではありません(ルックスは、普通だと思います)。
彼女の演技が、素晴らしい。
気持ちが伝わって、ものすごく感動してしまいます。
魂の演技を期待しています。もちろん真央ちゃんも頑張れ!!。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 20:48 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/490-ec81c9f1