スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/1の週の相場戦略 

ドル円のチャートです。
USDJPY

先々週のドル円の上昇は、典型的なダマシでした。見事なまでのダマシです。
ドル円は、イッキに、雲の下まで突き抜けてきました。
これほど急激にドル円が落ちる理由というのは、実際にはないと思いますが、要するに海外のファンド勢は円高に持って行きたいということだと思います。

今後、3月は下降トレンドの可能性が極めて大と思います。しっかり、戻り売りで攻めていきたいです。

今週の注目の雇用統計も悪化予想が多いですし、注意ですね。

私は、3月中にドル円は84-83円をトライするだろうと予想しています。海外の投機筋(ファンド勢)は84円以下を狙っているのではないかと感じています。
日経平均もかなり落ちるでしょうね。2番底です


豪ドル円も、かなり強い下落トレンドになると思います。
AUDUSD0228

週足のチャートですが、雲が大きくねじれており、明確に下落トレンド移行ではないかと思います。

週足のチャートといのは、今後のトレンドを見ていく上では、非常に大事です。

週初めは、若干戻るだろうと考えていますが、豪ドルは、戻り売りしかないチャートと考えています。
豪ドル円の下落のターゲットとしては、3月中に75円から70円と考えています。
豪ドル円に限らず、3月は強い円高が来ると思います。

先週は、本業の方で、出張があり、ブログ更新できませんでしたが、今週はブログの更新も頑張りたいです。

3月の円高で、しっかり利益を得たいですね。

一目均衡表を使った手法は
ここの1位:ビッグマネーで研究してみましょう。
(日本ブログ村、為替ブログへ)

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 21:35 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/504-3dd43fd7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。