5/3日の週の相場戦略 

今日は、すばらしく良い天気です。
ゴールデンウイークですが、私は、本業の仕事に追われています。
あいた時間は、自分の部屋の掃除です。

最近、やりたいことは、自分の自動車に、自分で、ガラスコーテイングをかけてみたいことです。
業者に頼むと、10万円以上かかりますが、自分でやれば2-3万円ですみます。
ただし、手間と時間が、かなりかかります。ポリッシャーで、徹底的に磨きあげる必要があります。

ドル円ですが、4時間足でダイバージェンスがでているので、短期的には売りです。
長期的には、押し目買い、です。

ユーロドルは、もう少し反発するかもしれませんが、長い目で見れば、戻り売りと考えています。

スペインが、なんと失業率が20%ですよ!!。おそろしいですね。

スペインという国がつぶれてしまうのですかね。まー、つぶれないでしょうが、20%というのは、怖いです。

ギリシャが救済されても、次は、スペイン、ポルトガルでしょうか。
確かにEUの悪い話は続きそうです。

ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 15:48 ] マーケット FX戦略 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/519-a10327cf


スキャルピングで稼ぐFX投資法とは?

1日1時間しかトレードできないサラリーマンでも FXで利益をGETできるスキャ...
[2010/05/06 18:05] URL 情報商材