スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月5日、ユーロ相場の戦略 

ユーロドルは落ちましたね。私はユーロドルのショートは利益確定しました。

5月に入って、ユーロのショートで、227pipsの利益です。

ユーロは売られても当然と思っています。ただ、かなりの売られすぎですので、ここからの突っ込み売りは避けたいです。

ところで沢尻エリカさんは離婚するらしいですね。夫の高城さんから見ると、なんで離婚なんだ?と理解不能のようです。彼女は性格は、いまいちのように思うので別れてもよいのでは、と思いますが。おじさんから見ると、若い子はかわいいのでしょうか。

私は、ふっと思ったのですが、相場は、気まぐれな沢尻エリカと似たところがあります。そう、時に、理解不能の動きをする時もあります。予想不可能なときも多いですね。

ただ、今回のユーロドルの下落は、多くの人が予想していたこともあり、不思議ではないです。

そのうち反発もあると思いますが、長期的には、まだ下落と思います。

私は、今年でFXは4年目ですが、相場で勝ち続けるためには、精神力を鍛えることも非常に重要です。



ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/05/05 12:34 ] マーケット FX戦略 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/522-d94eedb5


FX最新情報:5月5日、ユーロ相場の戦略:考えるFXで着実な投資

FX:5月5日、ユーロ相場の戦略:考えるFXで着実な投資5月5日、ユーロ相場の戦略:考えるFXで着実な投資. 外国為替証拠金取引の記録。テクニ...
[2010/05/05 18:28] URL FXをはじめるなら

堅実にFXで資産を構築するには?

こんにちは。 投資専門会社が今回初めて公開した、 "堅実運用型"自動売買システム...
[2010/05/10 19:09] URL 情報商材



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。