理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日、ユーロ相場の戦略

2010 - 05/05 [Wed] - 12:34

ユーロドルは落ちましたね。私はユーロドルのショートは利益確定しました。

5月に入って、ユーロのショートで、227pipsの利益です。

ユーロは売られても当然と思っています。ただ、かなりの売られすぎですので、ここからの突っ込み売りは避けたいです。

ところで沢尻エリカさんは離婚するらしいですね。夫の高城さんから見ると、なんで離婚なんだ?と理解不能のようです。彼女は性格は、いまいちのように思うので別れてもよいのでは、と思いますが。おじさんから見ると、若い子はかわいいのでしょうか。

私は、ふっと思ったのですが、相場は、気まぐれな沢尻エリカと似たところがあります。そう、時に、理解不能の動きをする時もあります。予想不可能なときも多いですね。

ただ、今回のユーロドルの下落は、多くの人が予想していたこともあり、不思議ではないです。

そのうち反発もあると思いますが、長期的には、まだ下落と思います。

私は、今年でFXは4年目ですが、相場で勝ち続けるためには、精神力を鍛えることも非常に重要です。



ランキング、ポチと応援、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/522-d94eedb5

FX最新情報:5月5日、ユーロ相場の戦略:考えるFXで着実な投資

FX:5月5日、ユーロ相場の戦略:考えるFXで着実な投資5月5日、ユーロ相場の戦略:考えるFXで着実な投資. 外国為替証拠金取引の記録。テクニ...

堅実にFXで資産を構築するには?

こんにちは。 投資専門会社が今回初めて公開した、 "堅実運用型"自動売買システム...

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。