理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロは崩壊する byジム ロジャーズ

2010 - 05/15 [Sat] - 17:49

有名な投資家であるジム ロジャーズが、ユーロは崩壊するだろうとロイターの取材で述べています。

ユーロの下落は止まりませんね。日足チャートを見ますと、こりゃー、ユーロは壊れている!!というのが、素直な感想ですよね。私は、ショートポジを持っているのですが、227PIPSの含み益で、越週しています。

ショートポジを自分で持っていますが、ここまで落ちるのかねーと思ってしまいます。

日足チャートでは、どう見ても売られすぎですが、
「とにかく相場が下がるので、それに付いていくだけ」
ということでショートポジを持っています。ここまでくると、テクニカルも、なにも、あったものではないです。ただ付いていくだけです。

そのうち、株式も激烈な、あっとおどろくような暴落が、またやってくるような予感がします。

株式も為替も、激烈な下げが来る、と思っておいた方が良いでしょう。相場が壊れそうになっていますからね。

下がっていくのなら、ショートで、あがりそうならロングで、単純に付いていきましょう。

有名な予想屋さんの、予想など、あてにならないですよ。事実は小説より奇なりです。
目の前の相場のトレンドに付いていくのが一番です。


にほんブログ村有名トレーダーの手法が研究できます。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/531-f206e057

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。