ユーロは崩壊する byジム ロジャーズ 

有名な投資家であるジム ロジャーズが、ユーロは崩壊するだろうとロイターの取材で述べています。

ユーロの下落は止まりませんね。日足チャートを見ますと、こりゃー、ユーロは壊れている!!というのが、素直な感想ですよね。私は、ショートポジを持っているのですが、227PIPSの含み益で、越週しています。

ショートポジを自分で持っていますが、ここまで落ちるのかねーと思ってしまいます。

日足チャートでは、どう見ても売られすぎですが、
「とにかく相場が下がるので、それに付いていくだけ」
ということでショートポジを持っています。ここまでくると、テクニカルも、なにも、あったものではないです。ただ付いていくだけです。

そのうち、株式も激烈な、あっとおどろくような暴落が、またやってくるような予感がします。

株式も為替も、激烈な下げが来る、と思っておいた方が良いでしょう。相場が壊れそうになっていますからね。

下がっていくのなら、ショートで、あがりそうならロングで、単純に付いていきましょう。

有名な予想屋さんの、予想など、あてにならないですよ。事実は小説より奇なりです。
目の前の相場のトレンドに付いていくのが一番です。


にほんブログ村有名トレーダーの手法が研究できます。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/05/15 17:49 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/531-f206e057