理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/17の週の相場戦略、クロス円暴落か

2010 - 05/16 [Sun] - 14:36

まず、ユーロドルですが、現時点では、明らかに売られすぎですが、さらに、もう、ひと押しの下落があると思います。

相場を動かす力があるヘッジファンド勢力は、ここだとばかりに、力でユーロを売りこんでくると思います。

現時点では、株式相場のセンチメントも非常に悪くなってきていることから、円が大きく買われることでしょう。
NYダウも大きく落ちて行くことを想定しています。


GBP-JPY

ポンド円のチャート(8時間足、DEALBOOKのチャート)ですが、長いひげがありますが、再び、前回の髭の底値まで下落する可能性があります。ポンドに限らず、豪ドルやカナダ円も、すべて前回の髭まで、落ちていく可能性が充分あると思っています。

私は、ユーロドル、豪ドルドル、豪ドル円、ドル円など、先週からショートポジを持っていますが、このままショートを継続していきます。

86位付近、為替千里眼さん、いつもしっかりした分析記事ですーにほんブログ村

ユーロの問題は構造的な問題で根が深いです。私は、解決策があるとしたら、ユーロを解体することが一番だと思います。実際にそうなる可能性も、そのうち出てきそうですね。
にほんブログ村有名トレーダーの手法が研究できます。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/532-547448cf

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。