理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6/7の週、クロス円の大暴落は再び起こる。

2010 - 06/06 [Sun] - 22:49

いやー、雇用統計で、ガラッと、雰囲気変わりました。

NYダウは、大暴落です。

私は、金曜日は、雇用統計前から、ユーロドルのショートを持っていまして、これ、大成功でした。
ただ利食いが、早すぎで165pipsの利益で終わってしまいました。

今週は、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円など、大暴落が起こると予想しています。

豪ドル円は最大、66-67円まで落ちる可能性があると思っています。66円まで落ちるのは2-3週間かかるかもしれません。

いずれにしても、クロス円は、戻り売りで勝負です。ショート大好きな私としては、ドカーンと一発落ちてくださいな、という気分です。

ただ、ショートしていると、急な上昇もありますので、手堅くいきたいです。

共に学び、共に考えるさん、ドル円予想専門家ーにほんブログ村為替ブログ39位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/542-d3c1e32b

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

