理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後、有望な通貨は?

2007 - 11/04 [Sun] - 20:13

★カナダドル、豪ドル、ユーロ、ランドは有望だと思います。
上記全て、今後、政策金利の上昇が予想されています。

トルコリラは、クルド人問題があり、やや微妙だと思っています。政策金利の引き下げも今後、視野にいれると、うーん微妙ですね。しかし、高金利は魅力です。私もトルコリラを保有しているので、暴落しないで欲しいです。

◎今後政策金利が引き下がられる可能性がある通貨。
ポンド、ニュージーランド。
以上は、有望とは言い難いと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/55-657df20b

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。