理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豪ドル円、大暴落への道

2010 - 07/16 [Fri] - 16:12

豪ドル円は、落ちてきました。まずは、71円まで落ちて、そして67円前後まで、落ちると思います。

場合によっては50円台までの下落もある、と思っています。

★ドル円ですが、注目すべきポイントは昨年の11月27日の84.79円です。

現在は、この84円を、目指して、落ちていっていることは、明白だと私は考えています。

最大の焦点は、84円をブレイクするかどうかです。私は、ブレイクされる可能性大と思います。

結局、ドル円は79-80円まで、落ちると思います。そうなったら、クロス円は、大暴落です。

これが、為替相場の真実だ、という、もの凄い円高がきてもおかしくない雰囲気です。

この相場で、いまだに、ドル円はロングだと言っている人がいますが(例えば、陳満咲杜(まさと氏))、そういう人の相場に対するセンスを根本的に疑います。

これは、生まれてもった、根本的な感性、感覚(センス)の違いかもしれません。
生まれてもった、感覚というものは大事ですね。

ちなみに、トラリピなどという、とんでもない手法を使っていると大損する相場が、もうすぐにやってきますよ。
トラリピは、私は危険な手法だと思います。レンジ相場ではいいですけどね。

いつもしっかりした記事ですー為替千里眼にほんブログ村為替ブログ93位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/553-ba96a1b3

全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回...

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

