スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪ドル円、大暴落への道 

豪ドル円は、落ちてきました。まずは、71円まで落ちて、そして67円前後まで、落ちると思います。

場合によっては50円台までの下落もある、と思っています。

★ドル円ですが、注目すべきポイントは昨年の11月27日の84.79円です。

現在は、この84円を、目指して、落ちていっていることは、明白だと私は考えています。

最大の焦点は、84円をブレイクするかどうかです。私は、ブレイクされる可能性大と思います。

結局、ドル円は79-80円まで、落ちると思います。そうなったら、クロス円は、大暴落です。

これが、為替相場の真実だ、という、もの凄い円高がきてもおかしくない雰囲気です。

この相場で、いまだに、ドル円はロングだと言っている人がいますが(例えば、陳満咲杜(まさと氏))、そういう人の相場に対するセンスを根本的に疑います。

これは、生まれてもった、根本的な感性、感覚(センス)の違いかもしれません。
生まれてもった、感覚というものは大事ですね。

ちなみに、トラリピなどという、とんでもない手法を使っていると大損する相場が、もうすぐにやってきますよ。
トラリピは、私は危険な手法だと思います。レンジ相場ではいいですけどね。

いつもしっかりした記事ですー為替千里眼にほんブログ村為替ブログ93位

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 16:12 ] マーケット FX戦略 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/553-ba96a1b3


全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回...
[2010/07/17 18:35] URL 教えてあげたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。