理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豪ドル円は、まずは66円を目指す。

2010 - 07/17 [Sat] - 15:36

日足のチャートでは、三尊(トリプルトップ)を形成しつつあることがわかります。
AUD-JPY


NYダウは週末200ドル以上の下落ですので、来週早々にも、トリプルトップを完成しそうです。

となりますと、とりあえずの下落の目標値は66円です。

私は、これより、さらに落ちる可能性もあると思っていますが、まずは66円というのが、中期的なショートの目標値だと思います。短期的には71円がショートの目標値ですが、これは、かなり早期に達成されるように思います。

何度も、私のブログで書いていますが、今回の円高は、壮絶な円高になる可能性があります。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

始めまして、ご訪問ありがとうございます。
私も豪ドル円に関しては同意見です。

ただ、最終的な底は55円とみています。

今後ともよろしくお願い致します。

度々、コメントすいません。
私よりも数段経験が長い先輩投資家にいうのもなんですがほとんど私のテクニカル分析と同じです。特に一目均衡表のテクニカル記事を拝見させていただきましたがその通りだと思います。

また訪問させていただきます

Re: タイトルなし

コメントありがとございます。

豪ドルの下落に関しては、私と同様の意見のようです。そうであれば、豪ドルのショートを持ちましょう。
私は、既に、77.73からショートを持っています。
豪ドルのショートは、今からでも、遅くないです。
投資で一番大事なことは、逆張りは絶対にしないということだと、個人的には思っています。

為替で一番大事なのは、常に、流れに乗る努力です。流れを無視するやりかたは、破滅につながります。

どうしても、ロングしたいのなら、週足のチャートで、MACDが、ゴールデンクロスするまで、待つのが一番良いです。とうぶん先になりますが、これが、ロングの一番、確実な方法です。ひょっとする何か月も先かもしれません。これは、何を意味するかというと、それだけ、豪ドルのダウントレンドが続くということです。


> 始めまして、ご訪問ありがとうございます。
> 私も豪ドル円に関しては同意見です。
>
> ただ、最終的な底は55円とみています。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます
そんなぁ・・・怖いことを・・・
takeshiさんと一緒になって言ってる^^
覚悟しときます!!
早々に、ヒロセの名義変更しなくっちゃ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/554-93946f82

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

