理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円、豪ドル円は買いで利益。

2010 - 07/28 [Wed] - 11:49

先週から、ドル円、豪ドル円ともにロングを継続しています。
ポンド円もロングしています。

自分で言うのもなんですが、私がクロス円をロングするのはめずらしいです。

かなりの利益がでています。いつ決済するか、悩むところですが、もうすこしロングを継続することにしました。

今日の早朝が決済としては良かったと思いますが、早朝には起きていませんでした。

私の豪ドル暴落説は、完全にはずれですが、私自身は、以前からこのブログでも述べているように8時間足のMACDでエントリーしています。ですので8時間足のMACDで転換した際に、豪ドル円のロングをしています。

以前は、自分の予想に固執したりしていましたが、今は、すぐに、なんの躊躇もなく、ドテンなどもします。
予想で、相場を張るのではなく、実際の相場のINDICATORに忠実にが、一番大事ですね。

この予想で相場を張るのではなく、実際の相場のINDICATORに忠実にということは、相場で勝ち続けていく上での重要なポイントだと思います。

有名な予想屋さんの予想や、私個人の予想も含めて、予想は、泡のようなものと考えています。

しかし、暑い日がつづきますね。

体調管理に注意しましょう。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/559-0be80e97

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。