スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円、豪ドル円は買いで利益。 

先週から、ドル円、豪ドル円ともにロングを継続しています。
ポンド円もロングしています。

自分で言うのもなんですが、私がクロス円をロングするのはめずらしいです。

かなりの利益がでています。いつ決済するか、悩むところですが、もうすこしロングを継続することにしました。

今日の早朝が決済としては良かったと思いますが、早朝には起きていませんでした。

私の豪ドル暴落説は、完全にはずれですが、私自身は、以前からこのブログでも述べているように8時間足のMACDでエントリーしています。ですので8時間足のMACDで転換した際に、豪ドル円のロングをしています。

以前は、自分の予想に固執したりしていましたが、今は、すぐに、なんの躊躇もなく、ドテンなどもします。
予想で、相場を張るのではなく、実際の相場のINDICATORに忠実にが、一番大事ですね。

この予想で相場を張るのではなく、実際の相場のINDICATORに忠実にということは、相場で勝ち続けていく上での重要なポイントだと思います。

有名な予想屋さんの予想や、私個人の予想も含めて、予想は、泡のようなものと考えています。

しかし、暑い日がつづきますね。

体調管理に注意しましょう。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 11:49 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/559-0be80e97





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。