理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やはり豪ドル円、クロス円は暴落する

2010 - 08/20 [Fri] - 19:34

リスク回避相場になっています。特に、今晩のNY相場時間は、日柄的にも暴落しそうです。

豪ドル円は、まず 71-72円まで落ちて、そこで、一旦、横ばいとなり、その後67円まで落ちると考えています。

もちろんキウイ円も大きく落ちるでしょう。ユーロ円や、ポンド円も同様に暴落するでしょう。

ドル円については、今は奇妙にさがらないですが、いずれは81-82円まで、きっと落ちるだろうと予想しています。

私のポジは2日前から ポンド円、キウイ円、豪ドル円、ユーロドル、AUD/USD, NZD/USD、全てショートポジをもっています。当分の間はショートでいきます。ドル円は動かないのでノーポジです。


応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。
私もクロス円は下落すると思いますが豪ドル円は戻っていますね。最近はこの流れが多いです。 豪ドルの流れも同意見です。 セリクラで65円かなとは思っています。

米ドル円ですが80円は割れて77円あたりはあるかもと予測しています。 75円は切らないかな!?

最近の流れはよくわかりません><

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 私もクロス円は下落すると思いますが豪ドル円は戻っていますね。最近はこの流れが多いです。 豪ドルの流れも同意見です。 セリクラで65円かなとは思っています。
>
> 米ドル円ですが80円は割れて77円あたりはあるかもと予測しています。 75円は切らないかな!?
>
> 最近の流れはよくわかりません><

豪ドルの下落はゆっくりです。しかし、確実に下がってきています。いずれ67円ぐらいになると思っています。
粘り強くやるしかないです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/564-9037038a

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

