スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり豪ドル円、クロス円は暴落する 

リスク回避相場になっています。特に、今晩のNY相場時間は、日柄的にも暴落しそうです。

豪ドル円は、まず 71-72円まで落ちて、そこで、一旦、横ばいとなり、その後67円まで落ちると考えています。

もちろんキウイ円も大きく落ちるでしょう。ユーロ円や、ポンド円も同様に暴落するでしょう。

ドル円については、今は奇妙にさがらないですが、いずれは81-82円まで、きっと落ちるだろうと予想しています。

私のポジは2日前から ポンド円、キウイ円、豪ドル円、ユーロドル、AUD/USD, NZD/USD、全てショートポジをもっています。当分の間はショートでいきます。ドル円は動かないのでノーポジです。


応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 19:34 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
私もクロス円は下落すると思いますが豪ドル円は戻っていますね。最近はこの流れが多いです。 豪ドルの流れも同意見です。 セリクラで65円かなとは思っています。

米ドル円ですが80円は割れて77円あたりはあるかもと予測しています。 75円は切らないかな!?

最近の流れはよくわかりません><
[ 2010/08/21 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 私もクロス円は下落すると思いますが豪ドル円は戻っていますね。最近はこの流れが多いです。 豪ドルの流れも同意見です。 セリクラで65円かなとは思っています。
>
> 米ドル円ですが80円は割れて77円あたりはあるかもと予測しています。 75円は切らないかな!?
>
> 最近の流れはよくわかりません><

豪ドルの下落はゆっくりです。しかし、確実に下がってきています。いずれ67円ぐらいになると思っています。
粘り強くやるしかないです。
[ 2010/08/25 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/564-9037038a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。