ポンド、ユーロの相場戦略 

ポンドドル、ユーロドルともに、月曜から、さらに落ちて行くと思います。

私は金曜日からショートをキープしています。

自作のEAは2種類のものを作成中です。今は、そのロジックにしたがって手動でトレードしていますが、調子いいです。

今は、相場が非常に薄いので、動きだすと大きくうごきます。

特にポンドドルはよく動いています。基本的に下落だと思っていますが、INDCATORで反転のシグナルが出た場合は、私は、それに従います。

自作のEAで細かいパラメーターをバックテストをしながら調整するのは手間がかかります。自作EAの稼働は来年の1月中旬から下旬になりそうです。

EAというと、ほとんどの人は、他人のものを買っていますが、これでかてるのでしょうかね? ある程度は勝てると思いますが、ロジックが秘密になっていますから、EAが少し不調になると信用できなくなり、やめてしまうパターンがほとんどです。自分に馴染む商用EAがあれば採用しても良いと思いますが、それに完全に頼るだけで相場の勝利者になれるかは疑問です。
相場に対しての自分自身のロジック、ルールがないと、やはり駄目でしょう。

ところで、1週間前から、ノルウエイジャン、フォレストキャットの2か月の子猫を飼っています。とてもかわいいです。先ほど、ベッドで私の腕まくら、で、いっしょにスヤスヤ寝ていました。寝顔は、やっぱりあかちゃんです。普段は飛び跳ねています。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/12/19 15:37 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/578-cae33bec