Traxxonは好調維持。来週のユーロはどうなる。 

scalping EAのtraxxonは好調です。今週も、ほとんど負けなしで+33.5pipsです。これで、大きな負けなしで2月はトータルで120pipsの勝ちです。なかなか、実力のあるEAだと考えています。他の人のBLOGを見ると、FXDDで運用している人は、負けているようなので、どうやらFXDDとは相性がわるいようです。私はFX openのECNを使っています。

FXDDは訴訟になっているようですね。この会社でSCALPINGは絶対にやらない方がよいです。私はスイング的なトレードでもFXDDは嫌いなので、今後も絶対に使用しないです。

今週は、週末にユーロドルが上昇してきましたね。私は中期的に下落かと思っていましたが、既成概念を捨てて相場の動きに合わせて素直にロングついていきました。 その結果121pipsほどゲットできました。単純なブレイクアウト理論でもロングとなりますね。

私は、ユーロドルは、買いにトレンド転換したと考えています。



スポンサーサイト
[ 2011/02/20 18:16 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/586-d7ed659b