理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高リスク加速に注意

2007 - 11/11 [Sun] - 22:54

先週金曜日の大幅なNYダウ下落を受けて、月曜日のウエリントン市場は、ドル円、クロス円は、下落で開始すると予想しています。

11月は、米国の大規模な、ヘッジファンドの決済時期でもあり、売りが、強くでやすいと思っています。

中期的にみても、12月に米国が再び、利下げするとの観測が非常に強まってきており、円高リスクは、かなり高まっています。
逆に、来年は日本は、利上げは、間違いないでしょう。来年1月には1ドル100円というのは、あり得ると考えています。

ドル円、クロス円のロングは、得策とは思えません。私は当分は保有するつもりはありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/59-7dadbea2

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。