理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/17の週 ドル円、ユーロの戦略

2011 - 04/17 [Sun] - 19:19



ドル円は、意外と深い下落になるかもしれないな、と考えています。ユーロドルは頭打ちと見ており、ショートで参戦する予定です。ユーロ円も、売りを考えています。

オージーも調整の時期がきたと考えています。

ドルスイスはロングと考えています。

個人的には、今週は長崎に出張があり、ものすごく多忙で、トレードはあまりできない感じです。

ところで、メタボリック社長のブログが、完全に消失したのですね。筆者のナイス藤本さん(社長)は、以前から自身のブログで121ファンドに投資していると書かれていました。当初は調子がいいと書かれていましたが、、121ファンドというのは全世界から200億円ほど集めて潰れてしまったそうです。121ファンドの連中は自転車操業の末に夜逃げ。大規模な詐欺集団と現在は言われており、日本人でも多数の被害者がおられるようです。この手の詐欺はコワイです。

投資のというのは、慎重すぎて、慎重過ぎることはない、肝に銘じたいです。


応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ナイス藤本さんはどうなっちゃったんでしょうね? どの投資対象が安全なのか判断するのは難しいです。

> ナイス藤本さんはどうなっちゃったんでしょうね? どの投資対象が安全なのか判断するのは難しいです。

ナイス藤本さん、どうしているのかわかりませんが、元気にされていることを願います。投資対象として安全なものとしてFXの短期売買ーデイトレは、ストップをしっかりいれておけば意外と安全と思います。ただしテクニックとヒマな時間が必要ですね。最近、私も本業が超多忙です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/593-d5746a6a

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。