4/17の週 ドル円、ユーロの戦略 



ドル円は、意外と深い下落になるかもしれないな、と考えています。ユーロドルは頭打ちと見ており、ショートで参戦する予定です。ユーロ円も、売りを考えています。

オージーも調整の時期がきたと考えています。

ドルスイスはロングと考えています。

個人的には、今週は長崎に出張があり、ものすごく多忙で、トレードはあまりできない感じです。

ところで、メタボリック社長のブログが、完全に消失したのですね。筆者のナイス藤本さん(社長)は、以前から自身のブログで121ファンドに投資していると書かれていました。当初は調子がいいと書かれていましたが、、121ファンドというのは全世界から200億円ほど集めて潰れてしまったそうです。121ファンドの連中は自転車操業の末に夜逃げ。大規模な詐欺集団と現在は言われており、日本人でも多数の被害者がおられるようです。この手の詐欺はコワイです。

投資のというのは、慎重すぎて、慎重過ぎることはない、肝に銘じたいです。


応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/04/17 19:19 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(2)

ナイス藤本さんはどうなっちゃったんでしょうね? どの投資対象が安全なのか判断するのは難しいです。
[ 2011/04/18 06:14 ] [ 編集 ]

> ナイス藤本さんはどうなっちゃったんでしょうね? どの投資対象が安全なのか判断するのは難しいです。

ナイス藤本さん、どうしているのかわかりませんが、元気にされていることを願います。投資対象として安全なものとしてFXの短期売買ーデイトレは、ストップをしっかりいれておけば意外と安全と思います。ただしテクニックとヒマな時間が必要ですね。最近、私も本業が超多忙です。
[ 2011/04/25 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/593-d5746a6a