理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雇用統計は、ユーロ、豪ドルは戻り売りで行こう

2011 - 05/06 [Fri] - 20:59

さて、雇用統計です。

私は、ユーロ、豪ドルは、まだまだ売りだと思っています。

昨晩はユーロ、豪ドルは落ちましたね。私は、ユーロ、豪ドル、ポンド、全てショートでポジションもっていたのです。今日の早朝に利益確定しましたが、合計1150pipsの利益でした。

今、注目しているのは、ユーロドルはトレンド転換の可能性が高いのではないかと考えています。

さらに、ユーロポンドも下落トレンドに転換と考えています。ユーロポンドの週足チャート見てください。ものすごく興味深い形ですよ!。天井を示しています。

オージードルのチャートも大変興味深いです。酒田五方にある三羽ガラスが出現しています。天井を示しています。まだ豪ドル円も落ちるのかな、と思っています。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/596-e88ada74

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

