理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9の週のユーロ、豪ドル、ドル円の戦略

2011 - 05/08 [Sun] - 17:29

ユーロドルは暴落してますね。週明けに少し戻すかもしれませんが、戻ったタイミングで、しっかり売られるでしょう。トレンドは下だと思います。ユーロ円も同じです。しかし、凄まじいボラです。

豪ドル円は、日本時間では、日本人個人投資家は買うかもしれませんが、それ以外の場面では、やはり、戻り売りだと思います。結局は、まだまだ落ちるでしょう。80-82円でしょうか。

銀が、歴史的な大暴落になっています。とにかく、ボラが異様に高いです。豪ドルなどのクロス円も、昨年の5月のように、激しく落ちる可能性も考慮しておきましょう。

ドル円は、じわじわと再び79円台と思います。

相場は何が起きるかわかりません。予想はせずに、素直に動いた方向についていくのが一番です。
しかしながら、どうしても予想してしまいますが(笑)、予想がハズレた時は、すぐに方向転換することが大事だと思っています。

ゴールデンウイークは、珍しく少し時間があったのでトレードしました。しっかり、ユーロの下落はゲットできました。裁量の腕は、にぶっていませんでした。ただ、今後はやはり、自動売買に変えて行こうと思っています。
本業が忙しいです。
自作EAもやっと、ほぼ完成しました。

ところで、Forex Growth botというEAを最近導入しています。凄い実力のあるEAですね。このEAの実力には驚いています。トレンドフォロータイプとしては最強でしょうね。


応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/597-888b7910

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。