理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロの戦略、戻り売りでいこう

2011 - 07/09 [Sat] - 21:23

雇用統計では、ドル円の動きは、興味深かったです。

私は、金曜日、時間があったのでトレードできました。210pipsゲットできました。

雇用統計の前に、ユーロドルの戻り売りで、まずゲット。雇用統計の後に、ユーロドルが上昇しましたが、その後に、しっかり戻り売りを入れて成功しました。

ユーロドルは、今週の終値は、一目の雲の下ですので、来週以降、引き続き、戻り売りでいきたいです。

資金管理をしっかりすれば、トレードは大丈夫だと思います。こまかく、繊細に資金管理することが大事です。

それにしても暑いですね。もう夏ですので、夏休み相場になります。

夏休み相場は、ムキにならずにロットを抑えて、安全策でいきます。

ウエットtissueで、1日2回ぐらい顔をきれいに拭くように最近しています。気持ちよくて、さっぱりして、気分がいいです。この暑さを乗り切るには良いですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/614-026436b1

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。