理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


11/14の週の相場戦略

2011 - 11/14 [Mon] - 00:10

いよいよ寒くなってきました。

週末は、ユーロ、豪ドルなど戻してきましたが、基本は戻り売り、です。その考えには変わりはないです。

少し長いスパンでみると、これから11月-来年2月までには、驚くほどの暴落相場がやってくると思います。ユーロ、キウイ、豪ドルなど、激しく落ちると思います。

ユーロ圏は、まさに時限爆弾を抱えています。

暴落相場を事前に予測するのは難しいですが、ユーロ、キウイ、豪ドルは、落ちると思います。

私個人は、しゅっちゅう出張がありまして東京に頻繁に行っています。12月には米国出張があります。

トレードはスイングトレードで頑張っています。調子いいですよ。

スポンサーサイト

お久しぶりです、こんにちは。

豪ドル円は私もおちると思っていますがラブリーFXさんはどのあたりのレートまで落ちると考えておられますか?

私は60円前半ぐらいが妥当なところだと思っています。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです、こんにちは。
>
> 豪ドル円は私もおちると思っていますがラブリーFXさんはどのあたりのレートまで落ちると考えておられますか?
>
> 私は60円前半ぐらいが妥当なところだと思っています。

コメントありがとうございます。本日の記事に、回答しました。相場は、徐々に、その牙をむきだしてくる時がやってくると思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/628-bf721a6f

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

