理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月27日の週の相場戦略

2011 - 11/27 [Sun] - 15:50

今年も終わりになってきました。

私は、あと2週で、FXの取引はおしまいにします。

今年は、調子よく、着実に勝ちました。気分よく終われそうです。

今日は、大阪の市長選です。橋下さんに是非勝ってほしいです。橋下さんは、部落出身だと週刊誌に書かれました。これは事実らしいですが、彼は、そういうことを書かれると、ますます、炎のように闘魂を燃やす人だと思います。彼は、週刊誌の報道なんて、トイレの落書きレベルと、切ってすてています。

大きな変革を成し遂げるためには、彼ぐらいの若さと過激さが必要です。そして、めらめらと燃える闘志が必要です。頑張れ、橋下さん。是非、大阪を変えていってください。平松さんになってもなんにも変わりませんよ。

ちなみに、私の大好きな人に、石原慎太郎さんがいます。石原さんが若ければ、総理大臣になって欲しかったです。基本的に、人前で、堂々と自分の意見を言えない政治家は大嫌いです。

さて、相場ですが、雇用統計がありますね。私は、その結果にかかわらず、ユーロドルの下落は続くと思います。

もちろん、綾もどし、または、ショートカバーでの反発ぐらいはあるでしょうが、大きな流れは、ユーロ売り継続です。

豪ドルドルも大きな流れは売りです。豪ドル円は、ドル円に影響されます。ドル円の反発がどの程度なのか、見極める必要があります。激しい下落のクラッシュしたような相場は、来年でしょうか? セリクラは来年のように思います。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/630-95f62251

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。