11月27日の週の相場戦略 

今年も終わりになってきました。

私は、あと2週で、FXの取引はおしまいにします。

今年は、調子よく、着実に勝ちました。気分よく終われそうです。

今日は、大阪の市長選です。橋下さんに是非勝ってほしいです。橋下さんは、部落出身だと週刊誌に書かれました。これは事実らしいですが、彼は、そういうことを書かれると、ますます、炎のように闘魂を燃やす人だと思います。彼は、週刊誌の報道なんて、トイレの落書きレベルと、切ってすてています。

大きな変革を成し遂げるためには、彼ぐらいの若さと過激さが必要です。そして、めらめらと燃える闘志が必要です。頑張れ、橋下さん。是非、大阪を変えていってください。平松さんになってもなんにも変わりませんよ。

ちなみに、私の大好きな人に、石原慎太郎さんがいます。石原さんが若ければ、総理大臣になって欲しかったです。基本的に、人前で、堂々と自分の意見を言えない政治家は大嫌いです。

さて、相場ですが、雇用統計がありますね。私は、その結果にかかわらず、ユーロドルの下落は続くと思います。

もちろん、綾もどし、または、ショートカバーでの反発ぐらいはあるでしょうが、大きな流れは、ユーロ売り継続です。

豪ドルドルも大きな流れは売りです。豪ドル円は、ドル円に影響されます。ドル円の反発がどの程度なのか、見極める必要があります。激しい下落のクラッシュしたような相場は、来年でしょうか? セリクラは来年のように思います。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 15:50 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/630-95f62251