理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドルの窓は閉まったが。暴落に注意。

2007 - 11/14 [Wed] - 22:12

豪ドル円の窓は、めでたく閉まって140pipsをゲットできました。
窓閉めは、おいしいですね。これからも確実にゲットしたいです。

ところで、今日は平和な相場ですが、ドル円のチャートを見ていると、これから、波乱含みの厳しい相場となるのではないかと思います。
いずれ、109円割れは、やはり起こると思います。そして大きな下落。
クロス円も下落。
サブプライムによる金融機関の損失報告は、まだまだ始まったばかりで、もっと巨大損失の話は、これからだという指摘があります。
まだまだ油断できないですね。

投資家のすべきことはリスク管理です。
つまり、レバレッジ管理だと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/64-c242f55f

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。