理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/14の週のAUD/USD, EUR/USD の展望

2012 - 05/14 [Mon] - 12:15

ギリシャ情勢は、一段と不透明で、ユーロ離脱の危険性もあります。

ギリシャのユーロ離脱は随分と前から 言われていますが、いよいよ本当の話になるかもしれません。

AUD/USD, EUR/USD ともに、まだまだ、下方向を見ておくべきでしょう。株と共に、久々に大きな下落がくる可能性があります。


今週の水曜日の深夜のFOMC議事録の公開の内容もしっかり把握しておきたいです。

応援クリックして頂けると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村












コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/643-6aa6c3fd

まとめtyaiました【5/14の週のAUD/USD, EUR/USD の展望】

ギリシャ情勢は、一段と不透明で、ユーロ離脱の危険性もあります。ギリシャのユーロ離脱は随分と前から 言われていますが、いよいよ本当の話になるかもしれません。AUD/USD, EUR/USD ともに、まだまだ、下方向を見ておくべきでしょう。株と共に、久々に大きな下落がくる?...

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。