理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁船1000隻が尖閣海域へ 緊張高まる。

2012 - 09/17 [Mon] - 17:48

漁船1000隻が尖閣海域へ 中国報道。

かなり緊張が高まりそうです。

自民党の総裁選は、石破氏か阿部氏であろう、と思っています。両者ともに、現在のダメな民主党政権よりは格段に良いと思います。しかし、両者ともに、今よりは、大きく右よりなので、今後、益々、中国との緊張は、高まることは間違いないでしょう。こうなると日本経済にも大きな影響が出そうです。

中国海軍は尖閣海域で、武力行使もおこなってくる可能性は充分あると思います。そうなった場合は、自衛隊も登場して局地戦もあり得るのではないでしょうか。

実際に、南沙諸島では、中国海軍は、武力行使を実施して、いくつかの島を強引に占領していますからね。

今の中国海軍は、世界でもっとも危険な存在であり、米国も随分以前から、警鐘をならしていました。

こういったことに一番鈍感なのは、平和ボケした日本人ではないでしょうか。

中国という大国を相手にして、日本は、戦後、はじめての大きな危機に、今後、直面するのかもしれません。

さてFXの方は調子いいです。今後とも油断せずにいきたいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/652-c91c3b8c

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。