理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年もあとFXは、あと3ヶ月、来年に向けて

2012 - 09/22 [Sat] - 18:29

やっと、少し涼しくなってきました。昨晩は良く寝られました。

現在までのところ、順調にプラスで経過していますが、油断は禁物です。

ところで、投資では有名な本ですが、ゾーンを読みました。うんうん同感です。というところが多いです。

経験が2年ぐらいの人だと何を言いたいのかわからないかもしれません。

ある程度経験を積んだ人が読むと、同感ですということになるのですかね。ただ、ものすごくタメになるとも思えませんでした。

このゾーンでも、書かれていますが、重要なポイントは、いわゆる相場観で、相場はやってはいけないということです。多くの人が、ブログなどで、特に、有名なFXの評論家のような人の相場予想を一生懸命探して、やっている人が多いと思いますが、そんな感じでやっていても結局ダメだと言うことです。

ただ、この本は、表現が、まわりくどいです。そこが大きな欠点です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/653-17a96228

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

