スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月5日の週の相場戦略 

急に、寒くなってきました。冬が近づいてきました。

週末、私は、久々に、家でゆっくりテレビを見ることができました。プロ野球、日本シリーズ、巨人 対 日本ハムです。 私、巨人ファンなので、楽しかったです。
ところで、巨人の内海投手ですが、今や、巨人のエースです。彼のことは、高校時代から、ずっとフォローしていました。
敦賀気比高校時代の内海投手は、今よりずっと、球速は早かったと思います。フォームも、今よりダイナミックでした。彼は高校時代から注目されていましたが、甲子園はでることができなかった。当時、私は高校野球ファンとして残念でした。しかし、今や巨人のエース。でも、内海投手というのは、そんなに、良いとは思えないけど、勝ち投手になるんですね。不思議です。私は、高校時代のがむしゃらで、ダイナミックな、内海君の方が、いまより好きです。

実は、私は高校野球の大ファンで、たまに地方大会を見に行きます。最近、驚いたことがあります。それは、最近おこなわれた秋の北信越大会で、福井代表の県立春江工業高校が優勝したことです。この高校は、まったくの無名の高校で、いままで県大会も優勝したことはないです。それが、あれよあれよと勝ち進み、来年の春の甲子園出場が決定的となりました。これといった特徴はない地味なチームですが、初出場でおもしろい存在です。監督が川村さんという方で、指導者として、すばらしい才能のあるかたです。やはり、指導者というのは重要です。

マーケットですが、ドル円は押し目買い、ユーロドルは、売りで行きたいです。

米国の大統領選に注目したいです。ただ、オバマさんが勝てば、波乱はないと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 13:13 ] マーケット FX戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/658-29a80a7f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。