理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★


-- - --/-- [--] - --:--


今後の相場展望

2007 - 11/22 [Thu] - 23:39

現在、米国の株式、日本の株式とも大幅な下落となっています。さらに中国、インド、ロシア、ブラジル、南アフリカの株式も下落してきており、世界同時株安状態となっています。
したがって、リスクを回避する動きが顕著になっています。
その結果として、今後、高金利通貨であるランド、トルコリラ、豪ドルなどが、さらに調整下落する可能性は高いと思います。

こういった状態が、いつまで続くかという点に関してですが、私は12月11日の米国FOMCが鍵を握ると思います。おそらく、また、利下げ、となると思います。そして米国の株式が、徐々に、安定してくると思います。
ただしドル円は、さらに下がる可能性が高いです。
とにかくNYダウが落ち着かない限り、世界経済は安定しません。
場合によっては、来年1月にも米国は利下げしてくるでしょう。こういった利下げや、サブプライムに関する悪い情報が出尽くすことにより、徐々に株式が落ち着きをとり戻すことが大事であると思います。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/70-e85cc305

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

