理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★


-- - --/-- [--] - --:--


Saxo Bankのレート誤配信?

2007 - 11/24 [Sat] - 18:34

今日の朝、起きてからJNSの私の口座の損益を見てビックリ?

なぜか、予想以上の利益がでています。そしてGBP/JPYのレートを見ると231.29と、とんでもない値になっています。それ以外にもUSD/JPY, EUR/USDなども変な値になっています。
どうやら、誤りのように思います。電話で問い合わせたのですが、本日はお休みで、誰もでてくれませんでした。

普段は、非常に強固なサーバーで信頼しているのですが、こういうこともあるのですね。

Saxo Bank (JNS)のシステムは、機能が豊富ですが、慣れるまでが、一苦労でした。


僕もびっくりしました

朝起きてツールを起動するとありえないレートのオンパレードでしたね。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/71-e8d8eb85

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

