理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX業界は、し烈な過当競争?

2007 - 12/10 [Mon] - 19:10

FXのリスクでも、もっともコワイのが、会社の倒産です。
私はJNSを愛用しています。

最近、エフエックス札幌・アルファエフエックス・日本ファースト証券など破綻や行政処分など不祥事が相次いでおこってます。
信託保全は必須ですね。
今後、また違う会社が、倒産する可能性もあり、淘汰の時代に突入でしょうか。

JNSの欠点は、為替情報が、日本語で配信されるものが、ほとんどないことです。

FX WAVE (M&M)という為替情報が、大変気に入っているので、この情報を手に入れるという目的もあり、またMac OSで取引できるという特徴もあるFXプライムの口座開設を申し込むことにしました。

FXプライムは、他の為替情報もかなり充実しているようです。伊藤忠の小会社でもあり、サーバーが強固なことで有名です。

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/83-5b497af5

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。