理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


急激な円高、米国経済減速

2008 - 01/03 [Thu] - 08:40

昨晩はISM製造業景況指数の大幅な悪化を契機にして、あっさり、雲の下限のサポートを下方ブレイクしてドル円、109円代に突入してしまいました。
ポンド円は、ぶち切れ状態です。

今晩の米国指標, ADP雇用統計も悪化が予想されており、明日の雇用統計も悪化が予想されています。

ドルの浮上は、当分、難しいです。ドル円は、どこまで下がるかという感じです。

米国の株式もかなり、深刻な雰囲気になるかもしれません。以前にも書いた、NYダウ暴落の可能性も出てきました。
そうなると、世界の投資家の気分は、冷え冷えです。ただ、金は高騰するでしょう。

スワップ派にとっては、スワップ用のポジの仕込み時と考えましょう。ただし、慎重に判断しましょう。

★ところで、トルコリラの運用の達人の女性のBLOGはここです。スワップ派ランキング4位。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/96-a0a6e7b1

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

