理論的なトレードとリスク管理 Since September, 2006


基本理念★★MT4のインデイケイターに忠実に従うこと、思惑による勝手な逆張りは絶対にしないことがモットーです
実際の相場のINDICATORを忠実に守るということは長期にわたって勝ち続けていく上での重要なポイントです。★★

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ急落、ドル円、クロス円急落の可能性

2008 - 01/09 [Wed] - 14:00

8日の米株式市場で、ダウ工業株30種平均は急反落。前日比238ドル42セント安の1万2589ドル7セントと、昨年4月12日以来約9カ月ぶりの安値で終えた。ナスダック総合株価指数は8日続落し、同58.95ポイント安の2440.51と、昨年4月2日以来の安値で引けた。このNYダウの急落は、終了間際に起こったため、まだ為替へも影響は少ないです。

現在のところ、東京時間では、まだ動きは少ないですが、欧州時間、NY時間から、ドル円、クロス円の下落が始まるのではと考えています。

やはりドル円は105-102円程度まで、下落すると考えます。

これ以上に、ランド、オセアニア通貨、トルコリラなどは、大きく下落するのではないでしょうか。

適切なレバレッジでゆきましょう。

★ところで、トルコリラの運用の達人の女性のBLOGはここです。スワップ派ランキング3位。

★豪ドルの運用の達人のBLOGはここです。スワップ派ランキング6位。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g5mac.blog76.fc2.com/tb.php/97-1c4a2fc0

 | HOME | 

私のFXの手法

私の頑固なまでのポリシーは、ナンピン禁止、含み損に耐えるトレードはしないということです。 ストップを必ず入れての短期売買が私のトレードスタイルです。地道にコツコツと行っています。

プロフィール

よしあきFX

Author:よしあきFX
FX8年目
トレンドフォローの短期売買が中心です


メールはlovely7fx★gmail.com まで。

FX ポータルの

FC2カウンター

カテゴリー

RSSフィード

Free

Free

DMM.com証券

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。